domingo, 24 de agosto de 2014

イブン·アラビーのセビリアを知りたいですか?





この旅行は、彼女の素晴らしさと美しさ隅々こだま本物のセビリア彼の最後の数十年でセビリアイスラム教徒旅です

この旅行は1198年にミナレットセビリア大モスクの完成から1248年におけるカスティーリャフェルディナンドIIIによる征服を実行します



まず、ムルシアイブン·アラビプエルタ納骨堂から交差ININ私たちのツアーを開始した。



ドア納骨堂


第1回ストップサンタ·カタリナ教会


この寺院はミフラーブalminarenの一部を保持セビリアの最初のモスクの廃墟14世紀に建てられました。それはゴシック·ムデハル様式ですが年間改修に比べていくつかの建築や改革を受けています。


第2回ストップ救世主教会


建物はモスクdeIbn Adabbasの遺跡セビリアイスラム教徒のモスク(九世紀建立されたこの宗教的な寺院とその周辺クリスチャンはセビリアを征服したとき最初はモスクとしての使用を許可されたようにでも、人々の日常の開発に大きな重要性を保有したが、年間の1340fueエルサルバドル教会に変換


第3回ストップ大聖堂とヒラルダの塔


大聖堂があります。 1182年にオープングランドムワッヒドモスクヒラルダ、パティオ·デ·ロスナランホスと留保サイトへのアクセスを与えた許しの扉


ヒラルダそれは、サンタマリアHeadquartersDeセビリアアンダルシア(スペイン)大聖堂鐘楼に与えられた名前である。の下部三分の二は、上部3分の1を収容する西暦ビルのオーバーレイである一方後半12世紀ムワッヒド時代からmezquitade古代都市alminardeに対応している。




セビリアムーア人の四分の一(1172-1198)モスクと船mirhab渡ってセクション



セビリアムーア人の四分の一(1172-1198)モスクパティオ·デ·ロス·ナランホス



セビリア(スペイン)のヒラルダ1172年から1181年ムワッヒドミナレット左)以来のイベント


第4回ストップサンタクルス近所を歩いてください。この教団を決済するために征服した後にユダヤ人呼び出した後


私たちは、どこで、全体の古代イスラム教徒のアルカサル宮殿の一つに構築定住由緒病院でツアーを終えた。



時間から私はいくつかの逸話私たちの文字うちのいくつかを備えています。


さてちょうどこの旅行セビリアセビリア



あなたは私が教えたい場合は、私の見解では彼女は私に655090215を呼び出す

No hay comentarios:

Publicar un comentario